« モスクワ地下鉄の自販機 | Main | 二重窓 »

31.12.10

今年もありがとうございました

2010年もなんとなく過ぎていきました。
今年は「有朋自遠方來。不亦樂乎」で、モスクワの友人がなかなかロシアに行けない私に代わり訪日。秋の日本を堪能してくれたようです。肝心の私の方は、仕事に振り回されてあまりゆっくり案内できなず、少し心残りがあります。

来る年も、モスクワが私を呼んでくれるまで、辛抱強く待つつもり。このブログもそれまでもう少し続けていこうかなと思います。

          New_year_2


Спасибо всем большое,

С Новым годомжелаю мира и счастья .

|

« モスクワ地下鉄の自販機 | Main | 二重窓 »

「ごあいさつ」カテゴリの記事