Posts categorized "ごあいさつ"

01.01.17

С Нoвым Гoдoм 2017!

S_novym_godom_2

| | Comments (2) | TrackBack (0)

06.01.16

СНовым Годом 2016 !!

20160105130314458_0001

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01.01.15

С 2015 годом!!

Img_0016_2

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01.01.14

С новым годом 2014

年々時間がたつのが早くなり、あっという間に2014年になりました。

今年は馬年、しかも、冬季オリンピックイヤーということで、お土産のマグネットもかくのごとしです。ソチも北カフカスの問題があるし、ウクライナも不穏だし、日本だって経済は回復基調というものの、全然安泰じゃない。

そういうわけで、まったく安穏とできない新年の始まりとなりましたが、どうぜ今年もいつのまにか終わっていることでしょう。少しでもよい方に物事が動きますように。

P1050290_2_2


P1050288_2_2




|

31.12.12

с новым годом!

Img002



|

31.12.11

С Нoвым Гoдoм 2012!!

Card

いろいろなことがあり、途中でしばらく更新ができなくなっていました。

2012年が平和で穏やかな一年になりますように。

С Нoвым Гoдoм и С Нoвым Счастьем!

|

31.12.10

今年もありがとうございました

2010年もなんとなく過ぎていきました。
今年は「有朋自遠方來。不亦樂乎」で、モスクワの友人がなかなかロシアに行けない私に代わり訪日。秋の日本を堪能してくれたようです。肝心の私の方は、仕事に振り回されてあまりゆっくり案内できなず、少し心残りがあります。

来る年も、モスクワが私を呼んでくれるまで、辛抱強く待つつもり。このブログもそれまでもう少し続けていこうかなと思います。

          New_year_2


Спасибо всем большое,

С Новым годомжелаю мира и счастья .

|

31.12.09

今年もありがとうございました

Save0026_3

С Новым Годом!

新年快楽、万事如意! よいお年を!

2009年もあっというまに過ぎてしまいました。ミレニアム年から10年、2010年はモスクワから帰国して5年目。回想録としては記憶の賞味期限もそろそろ限界かなと思います。もっとも、経済正念場のロシアががんばっている以上、できるだけダラダラとこちらも書き続けたいと思いますが・・・。

今年も莫斯科浮遊録をご愛読くださり、ありがとうございました。

8tiger

|

31.12.08

今年もありがとうございました

Greeting_card

今年も莫斯科浮遊録をご覧いただきありがとうございます。2009年はついに4年目。そろそろ最終年かな? と思いつつ、まだまだ続きます。

С новым годом、新年快楽年年有余、よいお年を。

|

31.12.07

本年もありがとうございました

ついに3回目の年越しとなりました。ブログ「莫斯科浮遊録」を読んでいただき、ありがとうございます。ネタが尽きるまで、来年もしつこく私の回想は続きます。

С новым годом、新年快楽、よいお年を。

Greeting1_3  





|

より以前の記事一覧